リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

投薬85日から91日

どんだけ忘れてたんでしょう。 塊がなくなった。と思ったけど、 89日目、90日目にちょこっと。 相変わらずの不正出血が続く。 もう一つ、食べたい食べたいが結構あった。。 それで4時間ぐらい自転車をこいだら、なんかすっきりしてきた。 便秘は、しなくなっ…

食べ物と塊の関係を考える

今日、また不正出血なのに塊が出てしまったので。。 今日は案外と多めの塊が出たのであります。 これ食べると塊が多くなるなって食べ物が2つあります。 1つはチョコレート チョコレート関連のケーキを食べると特に。 2つ目は肉 スパイシーな肉をがががん、と…

食欲が止まらない

不正出血で疲れるから、 やれ、なんだか、、、と、、 とにかく食欲が止まらない近頃。 朝から食べる食べる食べる食べる。。 チョコレートが食べたいチョコレートが食べたい、 を何とかヨーグルトでごまかすこの頃。 かくれ貧血なのでは?と 肉なんぞを食べる…

投薬81日から84日目

残り90日分のディナゲストが処方されているので、次に病院に行くときは今の倍の時間、ディナゲストを服用していることになります。 不正出血は止まらず、ナプキンは1週間で2パック減る。 普通の日用で収まるのがせめてもの救い&眠るときはそんなに出ないと…

え?薬だけ出すので終わり!?

地元病院への通院二回目。 長ーく待った末、 医者「この前1か月分出して、問題なければ3か月出すので大丈夫でしたっけ?」 私「はい」 医者「じゃあ、3か月分出しますね」 私「あの、不正出血がすごかったんですけど」 医者「ああ、前回の検査結果出ています…

ディナゲストと便秘

ディナゲストを飲み始めて、70日以上経過するまで 便秘になったと思っていた。 これは薬の影響だと思っていた。 が、ここ数日便秘というものからは少し抜け出せた感ありな毎日。 今更ながら薬剤性便秘だと思っていたが、違うらしい。。 ちがわないのかもしれ…

投薬78日~80日

塊が止まりました。 ものすごい塊が出て私どうなっちやうの?と思っていた77日まで。 この3日、急に出血量も塊量も減りました。 何がよかったのかは謎だけど・・・ 生理用ナプキンを取り換えるタイミングもだいぶんゆっくりになってきてホッ。 まだ油断は…

投薬74日~77日

不正出血が止まらない。 そして、どなたかのブログにも同じことが書いてあったんだけど、 (露骨な話) ドゥルルンって塊が出ました。 何日か続いて出てきて、 あーこれが卵巣脳腫や筋腫だったらいいのに、とおもうぐらい、ドゥルルンと。 生理でもこんなに…