リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

投薬85日から91日

どんだけ忘れてたんでしょう。

塊がなくなった。と思ったけど、

89日目、90日目にちょこっと。

相変わらずの不正出血が続く。

もう一つ、食べたい食べたいが結構あった。。

それで4時間ぐらい自転車をこいだら、なんかすっきりしてきた。

便秘は、しなくなった。

やっぱり野菜を食べるとか栄養バランス大事なのかもしれない。

不正出血の何が嫌って、銭湯に行けないこと。

Spaに行ってストレスを解消して体も心もほぐしたいけど、毎日生理みたいな感じで無理。

もう一つは、銭湯付きのスポーツジムに行けないこと。

冷えると出血が心持増える。

出血増えると心持めまいしたり、疲れやすくなる。