リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

傷病手当金の振り込みその1

12/15ごろから休職して、 1/7に申請書を病院で記入していただいたものを受け取り その足で、職場に提出。 その後、何の音沙汰もなかった&月末になっても何もなければ一応健保などに連絡してみてください。と 前の会社の営業さんに言われていた、 ということ…

投薬68日目~73日目

相変わらず不正出血は止まらず。 それでも、塊が出尽くしたかと思ったら、今度は、水っぽい出血がずっと続く。 鉄が不足してるのか、塊を出す機会が減っているの??? 70日目ごろに、乳房がはったりして、むくんでるのかな?と思い切ってマッサージをたくさ…

投薬59日から67日目

この10日近く、最大の不正出血に見舞われております。。 子宮体癌検査後の60日61日ぐらいまでは、何となくよかったのですが、 2日ぐらい少量→3日ぐらい大量、を繰り返すありさま 思い当たるフシもあります。 1回目は、飲み忘れに気づいて夜中の0時…

健康保険任意継続の時の保健証

派遣なので休職というより、退職になってしまった。 それで、健康保険証を返却したわけです。 しかし、病気による診察は続くわけで、健康保険が必要。 いろいろと問い合わせた末、しばらくはお世話になった会社の健康保険の任意継続がベターでしょうとういこ…

がん検査

2017/1/13(金) 婦人科に行きました。 転院してから2回目の婦人科。 家から近くの婦人科。 本当は休みだったというのに無理やり時間をとってくれてこの日に診察してくれるというありがたい話。 で、いってみたところ、予告通り内診。 と、その前に、不正出…

投薬50日から58日

不正出血が相変わらず続きます。。 ついに、55日目ごろには、塊が出現。 ディナゲストで塊が出るなんてことあるの? と、思わずインターネットを調べてしまいました。 57日目に、婦人科を受診。 その後、急激に不正出血は量を減らしましたが この一週間…

服用41日~49日

まとめすぎてすみません。 年末年始でバタバタ・・。 この10日ほど、ディナゲストによって変わったことは殆どなかったんです。 ずーっと不正出血。 不正出血時に、下腹部痛。 吐き気とめまいは、殆どなく、それ以外の副作用もなかった。 でも、悲しいお知ら…