リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

投薬59日から67日目

この10日近く、最大の不正出血に見舞われております。。

子宮体癌検査後の60日61日ぐらいまでは、何となくよかったのですが、

2日ぐらい少量→3日ぐらい大量、を繰り返すありさ

思い当たるフシもあります。

1回目は、飲み忘れに気づいて夜中の0時頃服用。

2回目は、完全に飲み忘れ。

2日、3日、布ナプキンでは追いつかないような大量の出血が1回でドドってでたり

なんだか、皮のようなものが結構出ます。塊というよりは、コールタールの皮状のもの

そしてにおいがちょっと生理の時とは違う。。

64日目ぐらいからは、水っぽい血+塊といういつもの私の生理によくにた形状の出血。

これどうなっていくんだろう・・

そして下腹部痛が激しくおこるようになってきました。

塊を出すと、楽になってちょっとのあいだ楽な時間ができるけど、

また、、痛みと塊。

個人的には、休職を認めてほしいのと、薬の補助金というものを出してくれたらうれしいと思う。。