リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

投薬78日~80日

塊が止まりました。

ものすごい塊が出て私どうなっちやうの?と思っていた77日まで。

この3日、急に出血量も塊量も減りました。

何がよかったのかは謎だけど・・・

生理用ナプキンを取り換えるタイミングもだいぶんゆっくりになってきてホッ。

まだ油断はできないけど・・・

チョコレートを食べたりお菓子を食べたせいか?と思いましたが、食べても塊はそんなに出てこず。。

おなかの中にたまってた卵巣嚢腫子宮筋腫の一部が出てきてくれたんだったらいいのになあ・・

そんなことはないのかなあ。。。

すべては今秋の金曜にある婦人科検診の結果次第でわかる。。