リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰しててすみません

不正出血が落ち着いたとおもったら、またちょろちょろと不正出血。 それでも、以前のようなドバドバとした感じではないので、ひとまず、落ち着いているとみなしていいと思われます。 同時に、ちょっと大変なのは鬱症状。 鬱が治らず、鬱の薬も飲んでいるとい…

便秘対策

薬の影響で便秘になったと思い込んでいたので、様々な便秘対策をしていました。 1つ目:病院で漢方を処方してもらいました。 大黄甘草湯というツムラの漢方薬を処方してもらいました。 これが私の体質に合うのかよく聞きます。 2つ目:さつまいもをおやつ代…

投薬107日目から112日

急に不正出血が落ち着いてきました。 それと同時に下腹部痛も落ち着いてきました。 ほとんど副作用なしの状態になってしまいました。 このまま、薬を飲み続けて5月まで行くわけです。 変化がなければ面白くないかもしれませんが・・・・

やっぱ冷えがよくないのかな?

近所のスーパーでIasisという電磁治療のイベントが始まった。 恐る恐る出かけてみたのだが、それと同じくして不正出血がピタリと止まり始めた。。 細かい電磁波を体の中にかけてあっためているといった論理らしい。 前から思っていたこと。。 冷えると不正出…

傷病手当金の振り込みその2

はけんけんぽの傷病手当金。 ネットをみたら退職後は、一律になると書かれていたのですが、実際は 職を持っているときと同じ、休職前6か月の標準月額報酬の2/3の金額でした。 申請したのが2/4(土) 振り込まれたのが2/17ごろ。 2週間ぐらいで振り込まれるこ…

投薬92日~106日

さぼっていてすみません。 2/25ごろまで、生理みたいな出血。 ところが、100日をこえたあたりから出血量は減ってきました。 同時に、肉が食べたい肉が食べたい!はなくなり、今度は、なぜか チーズが食べたいのであります。。 チーズが食べたいをネットで検…