リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

投薬92日~106日

さぼっていてすみません。

2/25ごろまで、生理みたいな出血。

ところが、100日をこえたあたりから出血量は減ってきました。

同時に、肉が食べたい肉が食べたい!はなくなり、今度は、なぜか

チーズが食べたいのであります。。

チーズが食べたいをネットで検索してみると、酵素不足!?

うーん・・・。

出血量が減ると同時に、体調も上向きになってきました。

でも、この薬になれたところで、結局どうなるんだろう?

この薬を飲み続けることで病気を抑えるっていう説明があるわけじゃないし、

完全になくなることはないが小さくなるとだけ言われているディナゲストによって、

どうなんだろうか?と悩む。。。

あっていて、ある程度小さくなれば薬価も高いし、やめるのか

続けて飲み続けるのか?

飲み続けるにしても、3か月に1回は病院へ行くとか、、めんどくさい話だけど仕方がないのか・・・。

うーん、うーん、うーん・・・。