リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディナゲストと女性ホルモンの値

精神科で更年期鬱じゃないですか?との嫌疑をかけられたので、 婦人科の先生が立ち上がって 2017/5/12に血液検査をしてホルモン値を測定してくれました。 5/19に結果を聞きに行ったところ、 ややホルモンの値が下がっていて、更年期の値なんだとのこと。。 …

投薬159日目から181日目

これと言って変化がないのでさぼりがちです。 不正出血もすっかりとまり、何ら変わりのない生活をしています。 ただ、少しホルモン値が低いそうです。。 鬱っぽい症状も少し改善の傾向が。。。

ディナゲストと肌荒れ

なんでもディナゲストにむすびつけていいのかわかりませんが 投薬150日を超えたあたりからいわれること 肌どうしちゃったの? どうもつやがないのと吹き出物が小さくでているようです。 ホルモンバランスの乱れ=ディナゲストによるバランス崩れてる? 鬱っぽ…

鬱とディナゲスト

ディナゲスト投薬2か月あたりから、鬱状態がひどくなり、 今も治療中です。 ディナゲストと関係があるのかわかりませんが、 メンタルのお医者さんによると、「更年期鬱では?」とのこと。 果たして影響があるのかどうか、 5月12日(金)に、婦人科の3か月検診…