リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

やっぱ冷えがよくないのかな?

近所のスーパーでIasisという電磁治療のイベントが始まった。

恐る恐る出かけてみたのだが、それと同じくして不正出血がピタリと止まり始めた。。

細かい電磁波を体の中にかけてあっためているといった論理らしい。

前から思っていたこと。。

冷えると不正出血がすごくなる!?

治療器自体は、胡散臭い感じもするし、

でもいいような気もするけど、

到底私の経済力では買えない代物ではあるが、

温めるということは大事なんだろうかと考えてしまう。

なんでもいいから、体の芯からあったまる方法があればいいのに・・。

でも、どこかの婦人科でこの機械を入れたりとかしてほしいよ(笑)

1回300円とか500円とかしてほしい。。