リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

投薬74日~77日

不正出血が止まらない。

そして、どなたかのブログにも同じことが書いてあったんだけど、

(露骨な話)

ドゥルルンって塊が出ました。

何日か続いて出てきて、

あーこれが卵巣脳腫や筋腫だったらいいのに、とおもうぐらい、ドゥルルンと。

生理でもこんなに塊がでたことはないっていうぐらい出ました。

腹痛→ロキソニン→収まる→結構出血→塊→なぜかすっきりする→水みたいな血

を何度か繰り返しました。

不思議だったのは午前中に塊が多くて午後は、なんでもないこと。。

結構な出血生活につかれていたら、出尽くしたのか?

昨日今日あたりから突然塊は激減。

出血はまだそれなりにあって、布ナプキンに戻すにはちょっと早いかなっていうぐらいの

ふつうのナプキン。

いろんなサイトを読むと、同じ症状の人が最終的には子宮を全摘してることが多いのを見て思うこと。。

だったら、いっそ、、早めに摘出したほうがいいんじゃない???

そんな気持ちにとらわれる。

すべては来週の結果を見て考えようと思ってます。

対して小さくなってないのなら、、

ほんまに違う方法考えたほうがいんじゃないかと。。。お悩み中。