リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

投薬68日目~73日目

相変わらず不正出血は止まらず。

それでも、塊が出尽くしたかと思ったら、今度は、水っぽい出血がずっと続く。

鉄が不足してるのか、塊を出す機会が減っているの???

70日目ごろに、乳房がはったりして、むくんでるのかな?と思い切ってマッサージをたくさんしました。

困ったことは、すごく太ったこと。。

食べる量が半端じゃないからね、と思って

歩いたり、自転車に乗ったりしていたのですが。

野菜を食べたり、運動したら、便秘が少し解消されてきて、それと同時にむくみは解消。

73日目の今朝は急にまた、吐き気??

この調子で一度痩せてくれるとうれしい。。

今は、ディナゲストを服用する前の体重に戻った。

つまり3キロやせて、4キロ太り、1キロ戻った から、同じ体重。。

もともと太っていたから、3キロ、ないし、もっと痩せる必要があるんだけど・・・。

お風呂付のジムは、不正出血が生理並みにあるので行けないので思うようにならないありさま。。

長い長い不正出血のトンネルはいつ終わりを迎えるのかなといったところ・・・。