リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

服用41日~49日

まとめすぎてすみません。

年末年始でバタバタ・・。

この10日ほど、ディナゲストによって変わったことは殆どなかったんです。

ずーっと不正出血。

不正出血時に、下腹部痛。

吐き気とめまいは、殆どなく、それ以外の副作用もなかった。

でも、悲しいお知らせ?といえば・・

1キロぐらい太ったこと。。(正月太り)

あと、不正出血ですが、日に日に量は増えてきて、おりものシートからナプキンへ移行する狭間にいます。

プールとか、温泉とかは、ちょっと無理な量になってきました。。

生理みたいに、ちょっと止まったりするというよりは、なんだか、ダラダラと漏れる感じで出て行きます。

匂いも、経血とはちょっと違う感じ。。色も、どす黒い感じ・・

どす黒いから、古いチョコレート嚢腫の一部が出てきてくれているのならそれはそれで、嬉しい限りですけど。。

でも、小さくなっているという感じはするんです。(検査してみないとわからないけど)

前は子宮腺筋症もちなので、おなかがぷっくり膨れてる感じがあったんですが、今は、それが収まった感じ。

なのでスカートのサイズは1サイズ落ちていると思われます

若干食欲に注意な50日。。不正出血は、始まってから1日も休まず続いています。。

あとは、薬のやめるタイミングとか、これからの治療方針なんだろうなあ。。。

根本的にこの病気を完治させる何かというのは果たしてあるんだろうか。。。