リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

食べ物と塊の関係を考える

今日、また不正出血なのに塊が出てしまったので。。

今日は案外と多めの塊が出たのであります。

これ食べると塊が多くなるなって食べ物が2つあります。

1つはチョコレート

チョコレート関連のケーキを食べると特に。

2つ目は肉

スパイシーな肉をがががん、と食べたのです。

わかっちゃいるけど食べたいのです。

たぶん食べたい理由は出血多量につき、プチ貧血状態になっているからだと思われます。

しかし、食べると塊が出やすい感じがします。

もう一つ、何となく、なんですが、、、

小麦の食べ過ぎに弱いのか、

小麦+砂糖の組み合わせに弱い感じがします。。

うどんとかラーメン食べたり、ケーキを食べた日の体調がすぐれないから。

わかっちゃいるけど、やめられない。。とまらない。。

でもここに書いてあること、あくまで私の個人的な主観です。

何の根拠も、ございませんのであしからず!