リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

食欲が止まらない

不正出血で疲れるから、

やれ、なんだか、、、と、、

とにかく食欲が止まらない近頃。

朝から食べる食べる食べる食べる。。

チョコレートが食べたいチョコレートが食べたい、

を何とかヨーグルトでごまかすこの頃。

かくれ貧血なのでは?と

肉なんぞを食べると、またさらに爆発的にペロリ。

そして、運動もせず、食っちゃ寝、食っちゃ寝。

こりゃ、自己嫌悪で鬱が進行しそうだと心配にはなるものの・・・

ごはんのかわりにサツマイモを食べたり、

お菓子の代わりにヨーグルトでごまかしたり、

お茶をたくさん飲んだり、

代替食事が関の山の状態。。。

太る前にむくみ、そのまま食べ続けると定着する。

この怖いスパイラル

すでに、体のラインがどんどんかわってきて、恐怖恐怖恐怖。。。

おおおお、恐怖・・・。

明日は、朝ご飯を食べないでブランチにするとかして、

少し量を減らすか、なにか工夫が必要なこの頃。

または、もう食料を家に置かないという絶対的な作戦がいいのでは?とも。。

でも一つだけ不思議なことは、お菓子や甘いドリンクを飲むことはなくなったんです。

間食なるものが激減してきました。。

甘いもののかわりに、とサツマイモを食べているのが効果を出してきているのかもしれません。。