リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

服用7日~10日

7日目 

一週間がたっても不正出血は止まらず

ちょっと疲れたり、めまいも止まらず。。

吐き気も止まらず。

8日目

生理の後半みたいな感じで、出血は止まらず。

頭痛。。ちょっとほてってきました。

夜は、もうめまいと吐き気と頭痛のオンパレードでおおーー、っと結構すごいねとおもった。

この8日間で体重は-2kg

これはうれしい。

ホルモンは、エストロゲンが過剰過ぎてもまた太るっていう話は本当かもしれない。

生理のあと、すっと痩せるっていうサイクルに久しぶりに見舞われた。

もう、、しばらく生理こないけどね^^;

9日目

頭ガンガン。

めまいも。

甘いものを食べるとぐんと悪くなると思っていた。。んです(夜までは)

でも、夜に友人を家に招いてホームパーティ。わいわいガヤガヤ話して楽しんで、

あれ?副作用はどこに?

となり、この日は終了。

とおもいきや、じんましんで眠れず。。

結局4時まで眠れず。。交感神経が高ぶりすぎるらしい

10日目

朝起きたらすっきり。

豚肉がどうも体に合うらしい。食べ過ぎると気持ち悪くなるんだけど、それなりに、効果があるみたい。。

いやー、食べる方向にいきそうでこわい。

お昼は、玄米系の自然食に玄米何たらを食べて、いやいや、うますぎなんですけど、、

夜まで副作用はなし。

食後すぐにディナゲストを飲まずに30分から1時間ぐらいおいて服用すると吐き気が出にくい。

でも、頭痛もしたり、、

発展途上です。