リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

昔の日記が出てきた

ケータイを整理していると昔の体調をつづった日記が出てきた。

丁度2年前の2014年。

この前の生理と全くおんなじじゃん。。とビックリ。

そう考えると、この病気の苦しみに何年浸っているのかなってびっくりした。

極的に悪くなったポイントが2回あって、

1回目は、胆石発作のための入院で一週間抗生物質の点滴を投与したとき。

2回目は、胆石手術のためのダイエットと、手術。

それ以前から悪かったんだろうけど、経血が質が激変したのがこの時。

質:どろどろ+塊 → 水みたい+塊

あと、ちょっとびっくりしたのは、メンタルがヤバイこと。

自分のくよくよ、ウジウジ、ストレスため込みやすい、思い違いによる人間不信ポイ感じなど、、

もしかして、、病気のせい?

っていうことに昨日ふっと気が付いた。。

もっと自分の心も身体もいたわってあげること、ほめてあげる事、って必要なのかなって思った。。