リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

投薬81日から84日目

残り90日分のディナゲストが処方されているので、次に病院に行くときは今の倍の時間、ディナゲストを服用していることになります。

不正出血は止まらず、ナプキンは1週間で2パック減る。

普通の日用で収まるのがせめてもの救い&眠るときはそんなに出ないというのも救われている点。

銭湯とか温泉に行けない程度で、なんとかなんとかやり過ごしている感じです。

気にしなければ、それでもなんとかなるけど、ふっと気が付くと

だるかったり疲れやすかったり、、出血している影響はそれなりにあると思います。

しかし食欲が異常なのです。

職場に通える状態ではもはやないとか、考えると落ち込み始めるけど・・。

体重は太ってもいないし痩せてもいない。

普通なら、ぶくぶくと太ると思うのだが、やっぱり、、

太りやすい食べ物とそうではない食べ物tがあったり、ホルモンバランスによって人は太りやすかったり太りにくかったりすることのあらわれなのかな?と考えたりします。

これぐらいなら、薬があっているとみなすのだろうなと。。。