リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

服用26日~29日

この薬を飲んでから、激動な日々が続いています。

先週に、心療内科にいったら

エビリファイ」という薬を処方してもらったのです。

鬱々する感じが取れないので。

それを同時に服用したところ、どうも、めまいが収束。。

なんでやねん?

しかしめまいは収束したんです。

眼がちかちかするのは残ってるんですけど、、それはディナゲストの影響ではないと思われます。

吐き気は相変わらず少しある。

吐き気止めを飲むほどではないけど、ムカムカする。

これを利用して、、服用開始から今までで4キロ減ってきました。

元々、ものすごく体重があるので、太った痩せたが参考にならないかもしれませんが・・。

以前は無性にお菓子が食べたくて、職場で注意されるほど、お菓子ばかり食べていたんです。

そういう異常さが急になくなりまいた。

もっと早くこの薬を初めていたら、、良かったかもしれない、と時々思います。

少し大変なら休職させてもらいながら、、ゆっくりと体調を整える時間を持てたらよかったと思うことがあります。

今、本来なら生理が開始する時期で、下腹部痛のようなものが少し。

でも、不正出血もなければ、生理らしきものも来ない。

もう、卵巣機能としては劣化の一途をたどっているんでしょうか(笑)

薬は個人差があって、いい悪いが何ともいえない・・。

正直な気持ち、なんでもいいので、自分の体調について打開策があってほしいという気持ちです。

手術でもいい、投薬でもいい、

根本的に体質を変える何かに取り組みたい、けど、やる気が起きなかった。。

心療内科にいったり、新しい婦人科の先生が、ちょっと心に寄り添ってくれたこともあったり、

あの、、エビリファイ(エブリファイ?)という薬が、どうも効いているらしい。。

効くってことは、、ちょっと鬱病だったの??

まだ、すべてが進行中で、何の結論も下せない、トンネルのなかです。