リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

服用22日~25日

22日目 旅の疲れもあったのか、ぐっすりと眠る。

但し、疲れ&吐き気は止まらず、ふらふらしながら仕事にいく。

何とかこなしておしまい。

しかし、鬱っぽい症状になってしまい、眠れず、もう死にたいよ~とかになる。

うーん。。。

23日目 普通に起きた。だるかったりむくんだりしていたが、特に問題なく日中を過ごす。

家に帰ってきて、吐き気が止まらず。

24日目 東京の病院へ通う

というのに、朝から吐き気に吐き気。

さらに、夜は眠れず、ついに朝4時まで眠れない。

おいおいおいおい・・・。

25日目 地元の病院へ転院した。

(このことは別の記事に書きます)

そこで、睡眠導入剤や、吐き気止めを処方してもらった。

処方してもらえたというだけで、心も楽に。。