リアルな40代Uターン実家暮らし

40代リアルな40代Uターン実家暮らしについて書きます。

入院1日目

食事を食べて午後1時に来てくださいとのこと。

だったので、ランチはとんかつ。

卵巣をとってしまうと脂っこいものを食べると脂質異常症になりやすいから、ホルモンブロックのある時に食べられる最後の食べ物かなと。

どうせたまにはいいよね、とかいって食べるんだろうけど、自由に食べると大変になるだろうから。

受付を済ませて入院。

部屋は個室。

この病院は全員が個室。差額なし。

入院そうそう採血して

あとは院内で転倒しないようにとのビデオとか

手術までの手筈みたいなビデオをみて検温しておしまい。

夜になって担当の女医さんが病室にやってきた。

明るくて華やかな感じのする素敵な女医さん。

卵巣をとるかどうか明日までに決めてくださいとのこと。